

試作機初号機④

こんにちは


ようやく完成しました

ロボ完成(右アングルから)  ロボ完成(前アングルから)  ロボ完成(左アングルから)

こんな感じです(笑)

まだキックは実装していませんが
最初は三輪を使いこなせるようになろうと思っています

一応キックは付けるつもりです

キックにはソレノイドを使おうと思っています


重さは1.5kg未満に抑えました

明日から本格的に動かしていきたいと思います


今まで作ってきた中で
5日でできたのは最短だったので
本当に嬉しいす


でもこれからなので
この調子で頑張ります


それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケル

Author:タケル
・高校三年生
・福岡県在住
・経歴
  2003 活動開始
  2004 初めてのチャレンジ大会に出場
  2005 全国大会出場
  2006 全国大会5位
  2007 全国大会6位
  2008 全国大会5位
  2009 全国大会4位
  2010 世界大会初出場
  2013 物理部に入部。全国大会出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
