

試作機陸号機⑦

皆さんこんばんわ

今日は徹夜しているところなので更新時間がこんな時間になってます(笑)

今の現状を説明しておこうと思います

簡潔に言うとぎりぎり間に合いませんでした

未だに白線に苦戦しております

会場に行ってからが勝負ですね

対策は色々と考えているので結果的に白線からは出なくなると思いますが、ロボットのスペックを下げてしまうことになりそうなのでぎりぎりでやっていきたいところです

今はプログラムの確認をしています

初日の調整日が有意義な時間になるように何をするかしっかり考えていきます

ホテルにwifiがあるみたいなのでブログは更新しようと思います(一応予定です笑)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タケル

Author:タケル
・高校三年生
・福岡県在住
・経歴
  2003 活動開始
  2004 初めてのチャレンジ大会に出場
  2005 全国大会出場
  2006 全国大会5位
  2007 全国大会6位
  2008 全国大会5位
  2009 全国大会4位
  2010 世界大会初出場
  2013 物理部に入部。全国大会出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
